人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画へ♪
映画へ♪_e0063974_2163022.gif
昨夜は、久し振りに早く眠れて、朝も早くに自然と目が覚めました!
あぁー、何て健康的\(o ̄∇ ̄o)/
そして朝ふと、携帯を見るとメールが…。
yukkoちゃんが、昨日の私のdiaryを見て、お誘いメールをくれていました。
そして、早速OKのメールを送り「マダガスカル」を観に行きました。
子供達も大喜びq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
思っていたよりも席が空いてなくて、ビックリ!でした。
大人気!?
結構面白かったです♪笑えました!!その分、終わりがあっけなかったけど…?

それから遅めのお昼ご飯を食べてちょっとぶらぶらして帰ってきました。
やっぱりいつもの母娘だけのお出かけとは違って、楽しかった~♪
ご主人が急にお仕事になったとのことで、本当に思いがけず!でした。
おかげで、とっても楽しい1日でした。
yukkoちゃん、ありがとうね~o(^o^o)o

映画館に向かう途中、「misaさん!?」と声を掛けられたので振り返ると
akiちゃんが!!ご主人とお子さんと三人で遊びに来ていたそうです。
すごい偶然に、ビックリでした(*^-'*)

台風の影響か、午後からは本格的に雨が降っていました。
明日はもっと雨風が強くなるのかな?ちょっと心配です…。

画像は、大道芸のピエロ&ピエロの鼻をつけた娘たちです^^
by coco335-12 | 2005-09-24 21:49 | お出かけ
<< 健康ってすばらしい! 三連休 >>