人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りにのんびり…。
久し振りにのんびり…。_e0063974_20305495.gif
今日は、栗好きの我が家に、『自然堂本舗』さんから届いた「ザ・丹波栗」を
栗ご飯用に剥きました。
半分は、そのまま茹でて食べたり、ペースト状にしたりするつもりで残しました。
それにしても立派な栗!
パンパンで丸々してます^^甘くてほくほくしてるのかな~♪

この自然堂本舗さんは、高品質食材を扱ってみえて農薬などで汚染されていない
安全な食品を販売してみえます。
これまでに、お米・卵・フルーツなど、いろいろとお取り寄せしてみましたが、
いつも質のいいものを提供していただいてます^^

お取り寄せといえば、気になっている物があります。
ダイニングプラス」のフランス産の冷凍パンセットです!
他にもいろいろあってケーキもおいしそうなんです♪
ハム・ウインナーなどのお試しセットもいいなぁ~。
早速注文してみようと思うので、届いたらまた紹介しまーす♪

やっぱりなんだか…。食欲の秋になってる!?
by coco335-12 | 2005-10-15 20:59 | &etc…
<< ハロウィン こどもとの付き合い方 >>