人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my car♪
my car♪_e0063974_2130354.gif

moeが、またしてもぶり返し、ダメ押しで病院へ…。
もぉー!!なんでちっとも良くならないんだろう??
そういえば、先々週にオットが同じ症状になり、1週間ぐらい続いたっけ…。
moeも同じかな。月曜日からは、治って学校に行けるといいけど…。

まぁ、家に居るよりは外に連れ出した方がいいのかも?と、
勝手に判断して、出張から帰ってくるオットを東京駅まで
3人で迎えに行きました。
水曜日から出張に行っちゃっていたので、二日ぶり!
家族でお昼を済ませて、いざディーラーへ!!

今日は、ニッサンのキューブキュービックを見に行きました。
試乗車があったので、乗らせてもらいました。
!!!いいかも。今までの中で1番よかったです^^
私もオットも意見が一致して、もう決定…っぽいです。
キューブキュービックを見るまでは、「トヨタのシエンタかな~。」と
漠然と思っていましたが…。
ボディ色も、なかなか無い色で、気に入っちゃいました。

画像は、コンビにスィーツ♪
今日の夕飯のデザートです。
コレを食べながら、今度は内装で悩む私でした。

…んっ?きづいてみると、moeのおなかの調子もよかったような?
何かに夢中になっていたりすると気が紛れていいのかな?
by coco335-12 | 2005-10-29 21:49 | &etc…
<< おうちでお鍋♪ パン☆ >>