人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スリッパ
スリッパ_e0063974_17173673.gif

寒い1日でした…。
時折、陽は射すものの、風が冷たくnanaを迎えにバス停に行ってもブルブル…。
今日で10月も終わりです。
おかげさまでmoeもすっかり良くなって元気に学校に行きました。
「ちょうど席替えがあったの~。休んでる時にやらなくて、今日でよかったー♪」
と、帰ってくるなり行ってました。
席替えは、大イベントなんですね^^

我が家のスリッパも、やっと冬物に替えました。
もう、ず~っと同じスリッパで恥ずかしかったのですが、
がんばっていました^^;

そしてガスファンヒーターも登場!!!
ガスファンヒーターはすぐに温まって寒い冬にはとっても重宝です。

寒くなってきたので、朝なかなかお布団から出られません…。
あぁーまずい季節だぁ。
でも、クリスマスやmoeの誕生日そして、私の誕生日も♪
冬は、寒いけどイベントがたくさん!

…明日は、幼稚園がお休みです。
来年度の入園願書の受付日なのです。
幼稚園が一緒のお友達と、公園に行く約束ですが、
お天気はどうかな??
明日も寒いかな…。
by coco335-12 | 2005-10-31 17:26 | 小さなhappy
<< 公園へ♪ おうちでお鍋♪ >>