人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園へ♪
公園へ♪_e0063974_20263422.gif

朝、洗濯物を干しにベランダへ出ると風が冷たく、
天気は良く陽も射していたのに、やはり上着が欲しいと感じました。

約束していた通り、公園でみんなと待ち合わせをして遊びました。
お昼までは、公園で走り回ったり遊具で遊んだり…。
ママたちは、おしゃべりに花を咲かせていました。

お昼も近くなった頃、「おなかすいた~!!」と子供達が戻ってきたので、
駅前のマクドナルドに行ってランチタイムです^^
子供と大人に別れて隣同士のテーブルに座り
それぞれのテーブルで和気あいあいと盛り上がっていました。
その後、masaeちゃんの家にお邪魔しました。
親子で楽しい時間を過ごせました^^

公園へ♪_e0063974_20382432.gif

画像は、「お約束カード」♪
毎晩、なかなか約束した時間にお風呂に入って、寝る…という事ができない
moe&nana。それを叱る私にオットが、
「毎晩、毎晩同じことばっかりキーキー怒ってるの嫌じゃない?」
「何か、褒めるとかその気にさせるような事考えてみようよ!」
と言われて、考え作りました。
とりあえず当面の約束は、「9時半に寝る!」
それが守れたら、スタンプを押してあげてスタンプが5個たまったら、
「お楽しみプレゼント」がもらえる♪…という約束^^*
バカバカしいようですが、二人は真剣で今のところ、守れてます。

画像のカードは、11月バージョン「KF STUDIO」さんからお借りしました。
カレンダーやレターセットなどかわいい素材がいっぱいですよ^^
by coco335-12 | 2005-11-01 20:50 | こどもの事
<< トールペイント スリッパ >>