人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスモード
クリスマスモード_e0063974_23313511.gif
クリスマスモード_e0063974_23314771.gif


銀座に家族でお買い物に行ってきました。
いつものように、すごい人の波でしたが街のあちこちにクリスマスの
ネオンが輝いていてステキでした。

オットの財布を捜しにあちこち歩きましたが、
なかなか見つからず…^^;
いつものようにCOACHのお店をのぞいて帰ってきました。

毎日忙しくなかなかお休みのないオットは、家族の記念日だけは
大切にお祝いしてくれる人で、プレゼントを用意してくれたり
お食事に連れて行ってくれたりします。
私は1月12日生まれなので、時々「クリスマスプレゼントと合わせて!!」と
お願いしてちょっと奮発したプレゼントをリクエストすることもあるのですが、
今年は…???
歳を取るのは嫌だけど、プレゼントやお誕生日を覚えていてもらえるのは
うれしいですよね♪
by coco335-12 | 2005-11-13 23:33 | お出かけ
<< クリスマス 秋の収穫!? >>