人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタの1日…。
バタバタの1日…。_e0063974_21114622.gif

朝、今日もnanaのキャラクター弁当に熱中して「ピングー&ピンガー弁当」を持たせ、
幼稚園バスに乗せ送り出して家に戻ると、電話が鳴りまくっていました。

慌てて電話に出ると、新築現場の監督さんからでした。
「PCまわりの件で打ち合わせしたい」とのことで、11時に約束しました。
あわてて洗濯物を干して出掛けました。

現場で大工さんとも直接お話できたので、アレもコレも…と
希望を山ほど伝え、これでもか!と極め付けに「PIUS1」を片手に
熱弁してきました(-。-;

そんなこんなで、あっという間にnanaのお迎えの時間に!!
家の事が何もできていない私でした。

             *****Thank you*****
             moeの転校の件に関して、
          たくさんの励ましのメッセージをいただきました。
             私もmoeもとても嬉しかったです。
            春からは生活の環境が変りますが
       がんばろうと思います*^-^*ありがとうございました♪
             これからも、よろしくお願いします!
                  
by coco335-12 | 2006-01-20 21:28 | &etc…
<< 本当に雪(@_@)! 学校公開 >>