人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ・エステ♪
前々から行ってみたかったフェイシャルエステに行ってきました。
yukkoちゃん&masaeちゃんと一緒に13時に予約したので
その前にららぽーと内の『パンストリート』でお昼を食べました。

グルグル回ってみてそれぞれ好きなパンを買って珈琲と一緒にいただきました。
プチ・エステ♪_e0063974_2223978.jpgプチ・エステ♪_e0063974_2225913.jpg
↑アップルシナモンと揚げ豚マンサンド  ↑アップルシナモンとウインナーサンド
             (misa)                     (masaeちゃん)

↓ウインナーサンドとミルフィーユパン(yukkoちゃん)
プチ・エステ♪_e0063974_2233270.jpg大阪の「青い麦」のパンと愛媛の「フクスケベーカリー」のパンをチョイスしました。
他のパン屋さんも気になったのですが激選しました。
長崎の佐世保バーガー「ビッグマン」や沖縄のベーグル「オレンジシープ」も
気になったのですが…^^;
デニッシュ生地がさくさくで、アップルシナモンがのっていて美味しかったです♪
1/27~あんぱん博覧会がはじまるようです^^

そしていよいよエステに!
ビビットスクエア内にある『Visarge』に向かいました。
たるみに効く!という石膏パックをしてきました。
まず、アロママッサージをしてもらってクレンジング。
十分にマッサージをしてもらった後にいよいよ石膏パックです。
ジワジワ~っと暖かい感じがして15分ほどそのままに…。
一瞬、心地よくて眠ってしまったかも!?
最後に石膏をはがしていただき、トルマリンの入ったクリームでリフティング。
左半分に塗ってもらってみると、塗った片側だけが小顔に!!
えっ?と目を疑っちゃうくらい違いが分かりました。
すごい物があるなぁーと感心!!お値段もよろしくて1ヶ月分10290円なり。

プチ・エステ♪_e0063974_21572433.gifコレは、はがした石膏です。
コワーイ!(キャー☆ゴメンナサイ!)
とっても気持ちよく、ちょっぴりセレブな気分で帰ってきました。
これで、ちょっとゆとりを持ってお子達に接する事ができるかなぁー。
by coco335-12 | 2006-01-24 22:43 | お出かけ
<< 授業参観 謎が解けた! >>