人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当選発表しました!
当選発表しました!_e0063974_20412527.gif
昨夜、オットがなかなか帰ってこないので時間をもてあまし、
ロールケーキを作っちゃいました。
泡だて器を高速で「ブィーン」とまわしていたので、オットが帰ってきたのに
全然、気がつかず背後に立っていたオットに超ビックリ=3
心臓が止まるかと思いました(*´o`)=3

昨日のdiaryで紹介した「9ちゃんグッズ」作りに足りない物を買おうと
船橋のvivt squareマーノクレアールに久しぶりに行ってみると…ない!!
なんと、2月7日で閉店していました(;_;)ウッソー!!

せっかっく来たのでお隣の「ららぽーと」に寄ってブラブラしました。
そこで、久しぶりにショッピング♪
当選発表しました!_e0063974_2123575.gif

当選発表しました!_e0063974_21242352.gif

春っぽいキレイな色のコートと、ピアスをお買い上げ~~*^ー^*
どちらも一目ぼれのお品でした…。

そんなこんなで、自分の物ばかり買ってしまったので娘たちには
ちょっと頑張って夕飯は大好物ばかりの「キッズプレート」にしました^^;
当選発表しました!_e0063974_21283286.gif
                      □□menu□□
                      たらこスパゲティ
                  デミグラスソース煮込みハンバーグ
                      たこさんウインナー
                ブロッコリー(コレは好物ではないけど…。)

当選発表しました!_e0063974_21341075.gif
今日は午前保育でしたが、お友達と延長保育に行く約束をしたそうでお弁当…。
シナモンのお友達「モカちゃん」ですが、シナモンと変わりがない!?
よ~く見ると、お花のリボンをしてお顔の色が茶色なんですよ~(≧△≦;)

  カウプレ当選発表しました!akiちゃん、もえりんおめでとう~♪
by coco335-12 | 2006-02-22 21:41 | 小さなhappy
<< 久しぶりに…。 役員大集合\(*^ー^*)/ >>