人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日&ビスケットの日
お誕生日&ビスケットの日_e0063974_23232384.gifお誕生日&ビスケットの日_e0063974_23233594.gif
今日2月28日は、「ビスケットの日」なんだって!初めて聞きました*^ー^*

そしてyukkoちゃんのお誕生日でもありました。土日にチクチクしたものは、
yukkoちゃんへのプレゼント♪カードケースです^^
handmadeのカードケースと、可愛い瓶入りのアップルジュース。
それとカレルチャペックのストロベリーティを福袋にしてプレゼントを作りました。
yukkoちゃんは、可愛い息子のryoくんとディズニーランドでデートだって!いいなぁ~♪
プレゼントは、夕方遅くにyukkoちゃんにお届けしました♪

今年はお雛様を出すのがすっかり遅れました^^;
ギリギリの2月26日に飾りました。いろいろとバタバタしていて遅れちゃった!
お雛様にお供え?しようと買ってきた『桜もち』…。
あまりに美味しそうだったので、お茶のお供にいただいてしまった…。
お誕生日&ビスケットの日_e0063974_2332420.gif
ジャスミンティと一緒にいただきました♪餡の甘さが体にしみました~!!
昔はこの桜の葉をはがして食べていましたが、今日は葉っぱごとパクリ!
ほんのり塩味がして、一層美味しかったです。

今日の夕飯は、オムライスにしました。nana以外はコチラのオムライス↓
お誕生日&ビスケットの日_e0063974_2365424.gif
ハヤシライスの残りにひと手間加えてデミグラスソースでいただきました。

nanaは、どうしてもトマトが嫌!!!って言い張るのでケチャップで…。
お誕生日&ビスケットの日_e0063974_238336.gif
何で知識を得たやら?「ケチャップをオムライスに描くぐらい食べると、
トマト1個分食べたのと同じなんだよ!」と、いばってました=3本当かな?
相変わらず、あんぱんまんの「ドキンちゃん」を描いて♪とねだられました。
こんなトコ、まだちょっと赤ちゃんぽくて可愛いかな*^ー^*あはは☆
by coco335-12 | 2006-02-28 23:25 | 小さなhappy
<< *handmade coco*... 久しぶりに、チクチク-----。 >>