人気ブログランキング | 話題のタグを見る
--役員解散会--
今期の役員の解散会が開かれ、行ってきました。
近くのパスタ屋さんに集合しました。
本当に数えたくないけど、残り数日…(/_;)
寂しがってばかりいないで、楽しくすごそぉぉ~~♪と喝入れてます。

--役員解散会--_e0063974_2258722.gif今日は長らくお待たせしていた
「残念賞」のラッピングをしました。
…画像を見てがっかりしないで
くださいね(^_^)ゞ
本当にちっちゃなちっちゃなプレゼントで申し訳ないですが、どうぞ受け取って
くださいませ<(_ _*)>

カレルチャペックのティーパック&
小さなドイリーです。
紅茶もミニドイリーも、3種類を
私チョイスでセットしました。
どれが届くか、お楽しみにぃ~~♪

今日10セット用意しましたので
以前お返事メールをいただいた
先着順に発送しますネ*^ー^*

-------------------------------------------------------------

                     今日のお弁当♪

--役員解散会--_e0063974_23111175.gif
            しずくちゃんシリーズのうるおいちゃん!?です。
     お弁当も後、5回だわ…毎日大変だったけどなくなると寂しいな。
by coco335-12 | 2006-03-08 23:14 | 小さなhappy
<< キモチ・あせる…。 ぜ~んぶ、終了\(^▽^*)/ >>