人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oceano~ミラコスタ~
oceano~ミラコスタ~_e0063974_19472613.gifoceano~ミラコスタ~_e0063974_19473641.gif
oceano~ミラコスタ~_e0063974_1947531.gifoceano~ミラコスタ~_e0063974_19493429.gif
TDSホテル・ミラコスタ内の「オチェアーノ」へnanaのお誕生日の食事に行ってきました。

コース料理とブッフェ料理があり、ブッフェ料理をいただいてきました。
途中、レストランのテラスに出てディズニーシーのショー「エテールノ」を観ることができると聞いていたので楽しみにしていました*^ー^*

oceano~ミラコスタ~_e0063974_201072.gif
oceano~ミラコスタ~_e0063974_20103345.gif


お料理も美味しく、ショーもバッチリ見られて大満足でした\(^▽^)/
お料理の品数は、「シェフミッキー」の方が多かったかな?
moe&nanaに「どっちがいい?」と聞いたら意外にも「オチェアーノ!!」
やはり、ショーの魅力かな??
大人も十分に楽しめました^^

そして、nanaは今日上の前歯が抜けました~*^▽^*

nanaの7歳の1年も、笑顔いっぱいの素敵な年になりますように!
by coco335-12 | 2006-04-25 19:45 | お出かけ
<< 母と恵比寿へ Happy Birthday!... >>