人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母とランチ
午前中、広報部で集りがあり原稿の校正に行ってきました。
ちょうど休み時間で外遊びをしていたnanaを目撃!!
「nana~\(≧▽≦)」と声を掛けると「moeちゃんが見当たらない!探してるの!」
と、走り回っていました。
小学校でmoeとnanaが一緒に何かしてる…って不思議♪
4学年離れなのでたった2年しか一緒に通えないけど、仲良く学校に行ってほしいなぁ。

広報部の活動は意外に早く終わったので、家で待たせていた母とランチに…。
イクスピアリに連れて行ってきました。
麿座で豆腐料理をいただきました。
母とランチ_e0063974_20264429.jpg
母とランチ_e0063974_20265775.jpg
母とランチ_e0063974_2027828.jpg

おぼろ豆腐に梅ソースとシソゼリーがかかったものをいただき、
続いて松花堂弁当・デザートに抹茶のムースとミニ桜もちでした。
ちょっぴりリッチなお昼でした。

今朝!moeと二人でウォーキングしました*^ー^*
家の近くの土手に行ったのですが、すれ違う知らない方から
「おはよう~^^」「気持ちいい朝ですね^^」と声を掛けていただき、
とっても気持ちよく、楽しく歩けました。
朝がニガテな私をmoeが起こしてくれますf^_^;
どっちが親なんだかねぇー( ̄m ̄;;
moe、明日もよろしくお願いしますm(_ _*)m
by coco335-12 | 2006-06-01 20:42 | お出かけ
<< 夏バージョン! マーブルショコラパン >>