人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見~つけた♪
見~つけた♪_e0063974_2142678.gif
moeのお友達のお母さんから「おいしいパン屋さん」を聞いて
さっそく行ってみました。

小さなパン屋さんなのですが、店内は行列!
お店の横のダクトからは、パンの焼きあがるいい香りが~(*^‥^*)クンクン
みなさん、この匂いにも誘われているんでしょうねー!

お店の中には1列だけ、すのこ状になっているカウンターに焼きたてがドンドン
並べられていきます。
上手に時間差に焼いていっているのか、途切れることなく残り「1~2個!」
ってトコでジャジャーン焼き立て登場\(^▽^)/ってな感じ。

パンの種類は、ハードタイプが多かったです。
初めて行ったパン屋さんでは、たいていクロワッサンと食パンを買うのですが
今回も…o(^_^)o
どちらも早速いただきましたが、激ウマ~p(≧▽≦)q
もう、たまりません~!何がどう違うのかな?

パン製造staff募集…って張り紙があったので「おぉっ!」とよく見てみたら
「~毎日来られる方~」…ってんー(-_=;私に勤まりそう!?
毎日かぁーmoeやnanaが具合が悪い時は…とか頭をよぎり
「やっぱ無理か~」と帰ってきました。

前に「栄養士募集~毎日出勤可能な方~」というのに応募して
2次試験の面接で「お子さんが熱が出たりした時に一人でお留守番させられますか?」
と言う質問に「できません!!」と言って「では無理ですね~」と
その場で不合格になったことがあります^^;
働くって大変なこと…。
私は、家で家族が居心地よく過ごせる程度に家事をするのが、精一杯…かな???

---おまけ---
ちょっと前から、口内炎が痛いです(TДT*)
押入れの整理をしていたら、上から右腕に物が落ちて「痛いっ!!」とよろけたら
壁に左顔面をゴン=3=3=3
自分の歯で唇の内側を噛んでしまったんです~~~おバカ(T_T)
あまりに痛かったので今日、口腔歯科で塗り薬をもらってきました!
コレが良く効くんですよぉぉお(‘~‘)b
早く治りますように!
今は、調味料やトマトがしみてヒーヒーです。
by coco335-12 | 2006-06-05 22:07 | bread
<< 持ち寄りランチの会 夏バージョン! >>