人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は北海道!
今度は北海道!_e0063974_1915347.jpg
今度はオットが北海道に仕事で出かけたので
お土産を買ってきてくれました。

菓か舎の『札幌タイムズスクエア』!!
勤めている頃から大好きで、北海道のお客様が手土産に持ってきてくださると
先輩とわ~い♪っておやつにいただいてました^^
昔と変わらず、同じパッケージでなつかしくなっちゃった!

それと、六花亭のマルセイバターサンド!
コチラも有名ですよね*^ー^*
レーズン&バタークリームのサンド!
こゆ~いブラック珈琲のお供にいけます!!

今回のように仕事であちこち全国を飛び回っているオットですが、
「移動も疲れる…」とちとお疲れ気味(*_*)
オット!!!お疲れ様。
いつも優しくしてあげない私でごめんね^^;

子どもたちも「日曜日も居ないの~(`ε´*)」とブーイングです。
そんななので行ってきましたよ。
雨のディズニーランド(T_T)
今度は北海道!_e0063974_1945633.gif
いつもは花壇のお花がミッキーの顔になっているのですが、今はスティッチ!
着いてすぐは曇りだったのですが、雨が降りだしてわりと空いていました。
今度は北海道!_e0063974_19454132.gif
      ミッキー型のマフィン^^他にもおいしそうなパンがたくさんありました!

             土曜日には、小学校の授業参観もありました。
今度は北海道!_e0063974_19473199.gif
                  nana、ちょうど給食当番でした。
by coco335-12 | 2006-06-20 20:00 | &etc…
<< 赤しそのジュース 学校公開 >>