人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おちつく
おちつく_e0063974_2326182.jpg
---moeの怪我の記録---

11月27日   病院にて診察。
          骨の付き具合をレントゲンで確認してみるといい感じに付いてきている事が
          わかり、ギブスをしてもらう。
          通院は週に1度でいいと言われる*^ー^*

          病院の帰りに学校に行って担任の先生と相談。
          明日から登下校を保護者の付き添いがあれば通学して良い事に決定。


11月28日  登下校付き添う。
         吹奏楽クラブの「管楽器演奏会」が近いので吹奏楽部の顧問の先生とも
         話をする。
         「片手だけでの参加でも本人の希望があればOK」と言われ
         moe大喜び!


11月29日  登下校、付き添う。
         moe・nana二人の個人面談。
         moeの担任の先生から、「ドッジボールをやってましたよ!!!」
         「すぐにやめさせましたけど!!!」と言われビックリ!!!
         …もぉーカンベンしてよね…(-_-;
         茶道クラブの先生と話しをする。
         「次回は12月26日ですので治ってるといいですね(^▽^*」

画像は、nanaと同じクラスで、毎朝一緒に学校に通っているお友達からいただいた
お見舞いの花束です。
いつもたくさんお心遣いをいただいて、感謝!感謝!!です。
とても嬉しかったです。\(*^▽^*)/ありがとう♪
痛みはほとんどなくなって、元気に通えるようになりよかったです。
でもドッジボールは、やめて欲しい…(T_T;)
しばらくは不自由だけど、貴重な体験だと思い「コレもまたヨシ」と過ごしてほしいです。

          
by coco335-12 | 2006-11-29 23:31 | こどもの事
<< ご無沙汰です…。 また怪我…(>_<) >>