人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち込んだ時…。
落ち込んだ時…。_e0063974_18143652.jpg
落ち込む事があった時…。
どうやってやりすごしますか?

・思いっきり泣く!
・誰かに話を聞いてもらう!
・やけ食いする!(笑)
・八つ当たりする(ダメダメ!!)

私はとりあえず泣く?
前は子どもの前でも涙を流しちゃったりしていたけど、
今はちょっぴり成長して(?)お子達が学校に行っている間に思い切り泣いてます。

今日は泣きすぎて目が痛いです(T.T)
人生いろいろさぁ~!

画像は、今日私が思い切り泣いた後にゆっくり味わったココア。
ビターで甘みも少なくスッキリとした後味でした。
今日はこのココアを飲んでちょっと落ち着けたなぁ…。

昔なじみの友人につらい気持ちをメールしました。
詳しくは書かなかったんだけど…。
返事には『帰っておいで!今すぐに!!』の一文が…。
この一文でまたまたダァーっと(TT_TT)きてしまいましたが、嬉しかった。

今はどん底。
でもきっとこれ以上はない!!って信じたいです。
by coco335-12 | 2007-01-15 18:30 | つぶやき
<< 勢いで…! プレゼント♪~moeの出産秘話~ >>