人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勢いで…!
先日から引き続き、落ち込みモード。
子ども達が学校に行ってしまうと、どんよ~りしていました。
気分を変えよう!と、ネットサーフィンしていると、
私の大好きな雑貨屋さん「4cups+desserts」で
zakka happy bagなるものを発見!
お値段5000円とちょっと高め?でしたが勢いで購入してみました。
「元気出るなら、いいよね??」「うん!いいよ~買っちゃえ~」
…頭の中での思つぶやき。
それが、今日届きました。早い!!
勢いで…!_e0063974_2085892.jpg
ダンボールをあけると私好みの雑貨が満載♪「おぉ~~っ」
勢いで…!_e0063974_2094771.jpg

勢いで…!_e0063974_2010079.jpg
勢いで…!_e0063974_20101295.jpg
勢いで…!_e0063974_20103370.jpg
勢いで…!_e0063974_20104417.jpg
勢いで…!_e0063974_20105834.jpg
勢いで…!_e0063974_2011444.jpg

可愛いカゴ・テーブルクロス・ディッシュクロス・ボアスリッパ・ファイバークロス×2
楕円のお皿×2・ネックレス・ストラップ・リネンのレターラック…。
大、大満足のhappy bagでした*^ー^*
ちょっとホッコリしました。
なかでも、「くまのストラップ」には、ビックリ。
前に私の母とおそろいで買って、私のがすぐに壊れてしまい、
買いなおそうと思ったら手に入らず、泣く泣くあきらめていたものにめぐり合えたんです!
偶然ばったり、母に会えたような気がして嬉しかったなぁ♪

…こんな調子で、ちょっとずつ取り戻して行こうと思います*^ー^*
温かいメッセージ、たくさんありがとうございました!

by coco335-12 | 2007-01-17 20:19 | 小さなhappy
<< 私の小さなおねえちゃん 落ち込んだ時…。 >>