人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチン修繕!
キッチン修繕!_e0063974_14425796.jpg
これこれ!ココを見てください。
わが家のオープンキッチンのカウンター側の端っこにヒビらしきものが…。
ガーーーン( ̄д ̄;;どうしよう!
キッチンメーカーやハウスメーカーに電話をしまくり、修理を依頼して
今日やっと直しに来てもらいました。

聞いていた話では「パテを埋めるだけなので…」だったのに…。
キッチン修繕!_e0063974_145071.jpg
こんなに大掛かりな工事に…。
ビックリして家事をしながら見守っていると、

ごぉぉぉぉぉぉおおぉぉおお~
ばりばりばりばりばり~~~~

…中はいったいどうなっているんだろう???
職人さんが休憩中に、こっそりのぞくとすごい事になってました。
キッチン修繕!_e0063974_1455328.jpg
「パテを埋めるだけ」では、なさそうでした。

朝、お化粧もまだしていなかった8:40頃から工事を始めて
終わったのは12:50すぎ…。
実に大掛かりな工事でしたが、ご覧ください!!

*'☆.:*:'☆':*:ぴっかぴか*'☆.:*:'☆':*:  
キッチン修繕!_e0063974_15231975.jpg

職人さんがとってもいい方で、お手入れ丸秘方法など教えていただきました。
お手入れに使う「ヤスリ」もちゃっかり頂いちゃいました。
職人の山本さん、ありがとうございます~♪
これからもキッチンを大切に使っていきたいと思います*^ー^*


キッチン修繕!_e0063974_15253956.gif



by coco335-12 | 2007-02-19 23:42 | インテリア
<< ある日のランチ 2月13日(Tue) >>