占いの結果は…。
e0063974_21242421.jpg
…かなりのご無沙汰に、恐縮してます。

春休みに突入し、終了式前後からいろんな事が身近に起こり、
もう15年ぶりぐらいに占いをしてもらいました…(^_^;

自分のこと、なんだかスゴ~く解ったような気がしてしまいました。

   気が小さく、精神的に弱い。
   取り越し苦労するタイプ。
   子どもに執着しすぎる…(汗)
   細かいところまで人に気を遣う人。
   孤独に耐えられない。(ウサギみたい…)


私って…(>_<)いいとこないな~(弱気)


    お金には困らない。
    子どもは、男の子には恵まれない。(当たってる!)
    天職は「先生」
    平成20年~何かの先生をすると良い。


実は、今年中にパン講師の資格を取得してmoeが中学生になったら、
自宅でパン教室をしたいなぁ~って心の中で思っていました。

できれば、小さいお子さんを連れてきてもOKな教室で、
焼いたパン+何か1品作っておいてランチがてら習いに来てもらえたら…って。

でも実現できるかな…?無理かなぁ~??なんて思っていたので
言われてびっくりでした。

私自身、自宅でパン教室を開いていた先生に習ってきたので、
習っている時から憧れていたんですよね。
夢の現実に向けて、GO!GO!!ですなぁ。
e0063974_21401495.jpg

[PR]
by coco335-12 | 2007-03-31 21:40 | サプライズ
<< 子どもパン教室 ある日のランチ >>