子どもパン教室
e0063974_14462550.jpg
久しぶりにパンを焼きました*^ー^*

私の1番好きなエピ!
簡単で見た目が良くて、美味しい~♪

それから、nanaと今週ずっと一緒にスイミングに行っているsayoちゃんと一緒に
お昼ごはん用にパンを焼きました。

コチラが2人の力作です*^ー^*

e0063974_14485269.jpg
e0063974_1449547.jpg

どうです?なかなかの出来栄えでしょう~(^m^*

いつもは粘土みたいに、こねて切って、くっつけて~と、ワンちゃんやら、ウサギやら
ブタやら、ケロコやら…いろいろ作るのですが、
今回は、「パン屋さんみたいなのが作りたい!」と言うので、
やらせてみたらとっても上手!!
sayoちゃんは、nanaより1つ年上なので、これまた指先が器用で…♪
「またやりたい~」と、自分で作ったパンを美味しそうに食べていました^^

夕方、ふらりとペットショップに寄ったら…超かわいいわんこを発見!
e0063974_14543033.jpg

あまりに可愛くて抱っこさせてもらいました。

…オットにお願いしてみようか…^^;
無理だろうけどなぁ~(-"-;)
[PR]
by coco335-12 | 2007-04-05 14:56 | bread
<< ディズニーシー 占いの結果は…。 >>