Birthday~♪
Happy Birthday Nana♪
e0063974_23112978.jpg
今日はnanaの8歳の誕生日でした。

朝いちで、お買い物に行って、夕飯のバースディパーティの食材を調達!

そして、nanaに頼まれて、先日から作って準備していた
『ルーム・シューズ』のラッピング。
大人用のサイズの型紙を縮小コピーして、サイズは20センチ。
e0063974_23133823.jpg
e0063974_2313498.jpg

それからそれから、『ケーキはイチゴのケーキをお願い』されたので
ケーキも焼きました。
e0063974_23143368.jpg

学校ではお友達からプレゼントなどをいただいてホクホク顔で帰ってきました。
これは、同じクラスのお友達にもらった手作りのカード♪
とっても可愛かったのでご披露します*^ー^*
e0063974_23151122.jpg


あぁーーーー早いなぁぁぁぁぁ…
この間までオムツしてアヒル歩きしていたのになぁぁ…って。

時々ちっちゃい頃のビデオを見たりしますが、可愛い(*´ェ`*)ポッ←親バカ

小憎らしいことを言われて腹が立ったときにも、
ちっちゃい頃のビデオを見るようにしています(´~`ヾ) ポリポリ・・・

とても幸せなお誕生日を過ごしたnanaは、
喜び疲れてバタンキュー=3でした。
これからも、明るくて素直なprettyなnanaでいてね♪

e0063974_2324896.jpg



[PR]
by coco335-12 | 2007-04-25 23:27 | こどもの事
<< 初!nana自転車でお買い物 ケンタッキィィィー >>