ゴールデンウィークの真ん中…に遠足!
e0063974_1455051.jpg
GWの飛び石の今日は、nanaの遠足でした♪
久しぶりのお弁当作りに、早起きして張り切りました*^▽^*
「パパッと食べられるものを…!」とお便りにあったのでキャラ弁はやめ、
1口サイズのおにぎりに文字を…。
おにぎりに足跡ってどう??って思いつつ、貼っちゃいましたf(^-^;
朝方、ヘンなお天気で心配でしたが、お昼近くから晴れてきて、ホッ=3

e0063974_1411411.gif


さてさて明日から、後半の4連休に突入ですねヾ(*゚∇^*)ノ
今年は、1日・2日をお休みできれば、9連休~!!
という方もいらっしゃるのかな?

わが家は暦どおりのお休みですが、
このGWは実家に帰省する事になりました。

e0063974_1411316.jpg
タイミングよく?『ordre』からセールのDMが届きました。
行けるかな?
このDMの隅っこに…
『クーヴェル・ボビンではスタッフ募集中!』って書いてありましたw(゚o゚*)w

あぁーーー実家に住んでたら絶対絶対、スタッフ募集に飛びついたのに…ε-(´・`)

…って、年齢制限アリかな?(*Θ_Θ*)/

みなさま、楽しいGWを…♪

e0063974_1236410.gif



[PR]
by coco335-12 | 2007-05-02 14:12 | お出かけ
<< 四葉のクローバー 初!nana自転車でお買い物 >>