庭の小さな花
e0063974_1801424.jpg

あたたかくなってきて、…というか最近は夏日のようですが
わが家の小さな花壇にもいろんな花が咲きました。

↑は、ラベンダーです。
ちっちゃなちっちゃな花をつけています。
1年越しで咲いたのは初めて♪
もっときちんと追肥などしてあげたら、立派な花を咲かせたのかな…。

e0063974_1831561.jpg
続いては、ビオラ。
これも小さく、小さく咲きました。
アイビーも摘んできて一緒にいけました。

e0063974_186593.gif


今日学校から『はしかに関するアンケート』をもらってきました。
人事だと思っていたら、とんでもなかった!
すぐ近くの小学校で、先日まではしかの為、
学校閉鎖になっていたと聞いて
ビックリ!!!
慌てて母子手帳を見てみたら、moeもnanaも
はしかの予防接種は受けていたけど、
nanaは、風疹を受けていなかった!!!
ひゃーっ=3=3 受けなきゃなぁーーー(>_<)
e0063974_2024297.jpg




[PR]
by coco335-12 | 2007-05-24 20:24 | 小さなhappy
<< ドイリー …ご無沙汰です…(^_^; >>