人気ブログランキング | 話題のタグを見る
----ぬいちく----
----ぬいちく----_e0063974_20274853.gif

久し振りにmoeの「ぬいちくクラブ」がありました。
今日は、ミシンを使ってきんちゃく作り。
みんな、おうちからお気に入りの布をもってきました。
moe用のミシンに、私のお古のミシンをあげたのでそれで作っていました。
みんな意外と上手で、一度も「moeのママ~!」とお呼びがかかりませんでした。

今回は、普通に縫っただけでしたが次回はレースをつけたり、
布切り替えをしたい!と意欲満々でした。
たのもしい!!

名古屋では、母が麻紐で編んでくれている袋の底部分が
かなり出来上がったとのメールが。
来週には送ってもらえそうなので、来週はチクチクウィークになりそうです。

今日で、カウプレの応募締め切りです。
…5555hitなのに、カウンターを見ると、6555hitを越えていました。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
もう、本当にのんびりでゴメンナサイ。
あきれず、見守ってくださいませ。
抽選~発表~発送は、できるだけキビキビと進むよう、頑張ります!!
by coco335-12 | 2005-09-10 20:29 | こどもの事
<< 草野球→選挙♪ のんびり… >>