人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
プレゼント_e0063974_2058479.gif

nanaが、午前保育だったので幼稚園までお迎えに行って
幼稚園のお友達と遊びました。
朝は、小雨が降っていてどうしよう…と思っていましたが、お昼になるにつれて
時折、陽が射したりしてきたので幼稚園の近くの公園に行きました。

夕方からは、その足で歯科へ!
前回、治療の際にnanaのあごが小さすぎて大人の歯が入りきらないので
矯正が必要かも…。と診断されて「ウソ~!」と思っていましたが、
専門の矯正歯科の先生に診ていただくことに。
結局、今日はお話だけでしたが、
「永久歯が出てくる前の段階での矯正が1番良いのではないか」
との診断で、次回さらに詳しく診察していく事となりました。
最近の子供には、よくあるケースだそうです。

ハァー…。とちょっと肩を落として帰宅したところ、
ポストにうれしいプレゼントが…。
happy-happy」のsatoさんからでした♪
えっ!?なにかな?と、ワクワクしてあけてみると、
「カウプレのお礼です…」と、画像のようなquatre saisonsの
可愛いカレンダーとバスハーブをいただきました!
落ち込んで帰宅したところだったので、うれしかった!
satoさんのおかげで、ユウウツもふっとびました♪

satoさん、本当にお気遣いありがとうございました!
by coco335-12 | 2005-09-28 21:14 | サプライズ
<< 黙々と取り組む、私。 長袖♪ >>