人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードな日、続く…。
ハードな日、続く…。_e0063974_8112328.gif
朝から幼稚園で運動会の予行演習がありました。園児達の一生懸命の姿を
間近で見る事ができ、その姿がとても可愛くて、私も頑張れました。
それにしても、先生はもちろん、副園長先生も走り回って動く動く!
タフです!
予行演習はあっという間に過ぎ、反省会をして、本番は、ますます段取り良く
できそうな感じです。

さて、そんなハードな予定後、家族で神宮球場にヤクルトVS阪神戦を見に行きました。
関西出身のオットは、大の阪神ファンで、「今日優勝のはずやぁ~!」と、
チケットを取ったのですが、1日前の昨日優勝が決まってしまいました^^;
でも、神宮球場では、2/3ぐらいが阪神ファンで埋め尽くされ、
まだまだ優勝の興奮冷めやらぬ…でした。

試合は負けてしまいましたが、ヤクルトの古田選手が前を横切って行ったり、
阪神の選手が整列して挨拶…なんていう場面もあり、満足だったようです。
画像は、応援しまくるオット&moe&nana…。
もうあまりの大声に、私は笑えて1列後ろから記念撮影してました^^

それから、明日は、moeの運動会!
終わったらその足で、大阪のオットの実家へ向かいます。
運動会の次の日に、義母の七回忌があるんです。
ちょっとハードですが、頑張っていってきます!!
by coco335-12 | 2005-09-30 23:09 | 小さなhappy
<< 阪神パワー! 黙々と取り組む、私。 >>