人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はmoe…^^;
今朝「関節が痛い…」と起きてきたmoe。
学校に行く支度をしながら、熱を測ってみましたが、36.6度。
平熱は35度台のmoeなので、ちょっとあやしいなぁ…と思いつつ、
オットが「とりあえず、行きなさい。調子が悪くなったら帰っておいで」という言葉に
促されて、いつもよりはテンション低めに登校しました。

nanaは、午前保育の日でお昼前にバスが着くのでそろそろ出ようかな…と
思っていたところ、小学校から電話が。
「あ…moeだな…」bingo!で、担任の先生からでした。

nanaをバス停に迎えに行き、nanaを連れて小学校の保健室に向かいました。
ちょっと元気なさげに、moeがふらりと出てきました。
家と学校は、近いので助かります^^;
自宅に戻って、熱を測ると37.9度。
「頭が痛い…」というので頓服を飲ませ、アイス枕をして寝させました。

しばらくして、子供達の下校する声が聞こえだした頃、「ピンポーン♪」
moeのお友達が、心配して学校帰りに寄ってくれました。
5人ぐらいのお友達が来てくれて、とても心配してくれてました。
「moeだいじょうぶですか?」「明日は、来れそうですか?」…と。
母は、とっても嬉しくて涙が出そうでした(ToT)

夕方になると、熱も引いてきて頭痛も良くなり元気になってきました。
ちょっと疲れがでちゃったかな?

夕飯は、名古屋人のmoeのリクエストで『味噌煮込み』になりました。
早く元気になりますよ~に(^λ^)
by coco335-12 | 2005-10-26 18:59 | こどもの事
<< 元気!だけど…。 穏やかな毎日 >>