人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン☆
パン☆_e0063974_1710591.gif

今日は、学校の予定が課外授業だったためmoeはお休みさせました。
でも、元気!!なのでヒマヒマで…。
二人で、「hammock」のみぃさんに教えてもらった「ローズパン」を焼きました。

画像が、いちおう「ローズパン」です^^;
紹介していいものか?と迷いましたがのせちゃいました。
左から、ブルーベリージャム・イチゴジャム…
そして一番右は、なんとピザソースとチーズをはさんで成型し
さらに、マヨネーズをのせて焼きました。
コレが、意外とおいしかったです。お昼ごはんにいただきました。

さてさて、午後からはnanaの小学校就学前健診でした。
同じ幼稚園から数人一緒だったので、nanaもリラックスして
楽しそうにしていました。
もう、小学校の準備かぁ…。
幼稚園からはなれちゃうの、さみしいなぁ……。

nanaは、小学校への憧れが強いので、「わたし、なんくみになるかしら?」
…と、うっとり妄想の世界に浸っていました。
by coco335-12 | 2005-10-28 17:19 | こどもの事
<< my car♪ 元気!だけど…。 >>