人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユザワヤへ…
ユザワヤへ…_e0063974_20591384.gif

不定期にレッスンに通っているトールペイント教室の友人と、
津田沼のユザワヤへ、プラークを買いに行ってきました^^

東京に引っ越してきてすぐに行ったきりだったのですが、
友人と一緒だったからか?とっても近く感じました。
30日までセール!!というわけで、じっくり品定め(・_☆)キラーン
かごに入れたり、戻したり…いったい何時間居たのか?

おなかも空いてきて、そろそろお会計に向かおう…!!とレジで精算。
ちょっと遅めのランチを近くのロイホでいただきました。

今日は、本も買ったので家に帰って何度も何度もじっくり読みました。
もう、本を見てなんだか満足してしまっていますが、
せっかくたくさん買い込んだので、作品を描きたいです☆⌒(*^∇゜)v
by coco335-12 | 2005-11-22 21:11 | お出かけ
<< 愛車♪ nanaとおでかけ。 >>