人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長~い日記です^^
今日の日記は、長いので覚悟して読んでくださいねっ!

長~い日記です^^_e0063974_23451572.gif




今朝は、昨日焼いたパンをピザトーストにしていただきました。
ピザソースよりもケチャップ&マヨネーズをソース代わりに使うのが我が家風です^^


長~い日記です^^_e0063974_23471314.gifnanaは、幼稚園で大根掘りに行ってきました。思っていたよりも大きく立派な大根でした!
nanaが、「あのね、葉っぱに虫さんがついてるから優しく洗ってね^^」
と言ったので、「…虫!?」と思いつつ洗っていたら…いました。
青虫。なんかの幼虫…(-.-;)ドキドキ☆
ぎゃ~ぎゃ~騒いで、なんとか洗ったのに
「nanaいたよぉ~」と呼んだのに、
「ふ~ん。大変だったねぇ」
???なんだよ~nanaって時々本当にシラ~っとしていて気が抜けちゃいます=3


長~い日記です^^_e0063974_23563876.gifmoeは、学校で『2学期お楽しみ会』で
「親指姫」の人形劇をやったようです。
おばあさんの人形は手作り^^;
そのほかの役の人形も手作りだったけど、
みんなで分けて持ち帰ったから…と話していました。
「結構ウケてたんだよう~^^」と大成功だったようです。



長~い日記です^^_e0063974_0162948.gif長~い日記です^^_e0063974_017685.gif
そして、夕方からは東京ドームに家族で行ってきました。
「プロ野球マスターズリーグ」戦を観て来ました。
引退した選手が、出身地や元在籍チームの所在地にわかれてチームを組み
対戦する野球なのですが、50代の選手から30代後半の選手…、
懐かしい名前がたくさん出てきました。
「東京ドリームス」VS「名古屋80D’sers」です。

オットが、元中日ドラゴンズの小島弘務選手とお友達で
電話で見に行く約束をしたらしいです。
現在小島さんは、名古屋で焼肉屋さんを経営されています^^
オットは「コジー!」と大声援を送りましたが、なかなか声は届かず、
結局、帰り道の途中携帯に電話がかかり、やっと話せてうれしそうでした。
試合結果は、「名古屋80D’sers」の勝利!やっぱり名古屋を応援しちゃいました^^;
実況中継もコミカルで面白かったです♪

長~い日記です^^_e0063974_033318.gif長~い日記です^^_e0063974_0175173.gif
                 イルミネーションもとってもきれいでした~^^

<おまけです>…ご存知かな?
長~い日記です^^_e0063974_0224640.gif長~い日記です^^_e0063974_023632.gif
    元中日ドラゴンズ・野中投手              元ヤクルトスワローズ・池山選手


***まとまりのない、長い日記にお付き合いいただきましてありがとうございました。***
by coco335-12 | 2005-12-22 00:30 | サプライズ
<< プチ・クリスマス会!? 今日もパン! >>