人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早いクリスマス♪
ちょっと早いクリスマス♪_e0063974_22103114.gif

名古屋から無事に両親が遊びに来てくれました^^
名古屋は雪の為、20分遅れての発車だったそうですが、
こちらに来て暖かくて驚いていました。

オットが明日もあさっても仕事のため、1日早いクリスマスパーティをしました♪
いろいろ料理を用意して、みんなで盛り上がりました\(^0^)/

ちょっと早いクリスマス♪_e0063974_22104327.gif

今年のケーキは、散々悩んだ挙句「ブッシュドノエル」になりました。
ガトーショコラにしようと思っていましたが…。
用意しておいたクリスマス用の飾りで
moeとnanaが頑張ってデコレーションしてくれました。

久しぶりに会った両親は元気そうで安心しました。
楽しい夜になりました^^
by coco335-12 | 2005-12-23 22:19 | 小さなhappy
<< プレゼントいろいろ^^ プチ・クリスマス会!? >>