人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノ発表会♪
ピアノ発表会♪_e0063974_23512658.gif

発表会、無事に終えることができました\(^0^)/
10時にお花屋さんに髪飾り用の生花と、moe&nanaの花束を取りに行き、
10時30分~リハーサル開始。
リハーサルが押してしまい、お昼はコンビニのおにぎりに…。

おじいちゃん、おばあちゃんが名古屋から観に来てくれているのも
あり二人はちょっぴり緊張気味…。
開始直前には、yukkoちゃんがnarikaちゃん&ryoくんを連れて
観にきてくれました^^
nana、特に大喜びです。

7番目にnanaが「小犬のマーチ」「時計のうた」を間違えることなく無事に終了!
楽屋でryoくんから花束を手渡され、大喜びでした♪

続いてずっと後、27番にmoeが
オースティンの「人形の夢と目覚め」を弾きました。
いつも間違えていたところも今日はバッチリ!
narikaちゃんが花束を渡してくれました^^

ハハは、二人が無事に終わりホッとしました。
父と母も嬉しそうに孫達の一生懸命な姿を見ていてくれました。

ピアノ発表会♪_e0063974_23593693.gif

画像は、yukkoちゃんたちからいただいた花束とクッキーです^^可愛い♪
わざわざ来てくれて、本当にありがとう!

夕飯後、父とは母は名古屋へ…。
moeとnanaも着いていきました…。
ん~。明日から29日まで私は身軽に…!とりあえず、明日は美容院を予約しました。

でも、すでにちょっぴり寂しいです(;。;)
オットに、「いつもあんなに怒ってばっかりいるのにネ!」と
笑われました。
ホントだ…。来年からは、もう少し口うるさくなく寛大なハハになれるように頑張ります^^;
by coco335-12 | 2005-12-26 00:05 | こどもの事
<< やることたくさん! プレゼントいろいろ^^ >>