人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳年齢!
脳年齢!_e0063974_23104556.gif

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」!!家族みんなでやっております。
昨日は46歳だったワタクシ…。
なんと、今日はこの通り~。若返っちゃいました。ナゼ?すごい若返った!
今日は、仲良しの友人yukkoちゃん・masaeちゃん・akiちゃんと
ランチに行っておしゃべりしたりストレスを発散できたからかな?(関係ないか?)
でも、日々たまったストレスってどう解消していくか…重要ですよね。

お子達もそうです。
私にガミガミ怒られたら、むしゃくしゃするはず…。
moeってどうやって発散してるのかな?ストレスたまってないかしら。
…って心配するぐらいなら叱らなきゃいいんだけど(笑)
昔、自分が母に叱られたり口うるさく言われたりするのを「も~分かってるよ!!」と
プン=3ってしていたのに「母」のようになっちゃってる(T.T)
あ~そういえば怒らない日がないかも…(反省^^;)
もう少し、昔の自分の気持ちを思い出して接してみよう(>。<;)

脳年齢!_e0063974_23203548.gif

                 ↑今日のnanaのお弁当です。 
                たまごっちの「やんぐめめっち」だって。
                「今日はコレね~」と、本を見せられました。

脳年齢!_e0063974_23241174.jpg
             yukkoちゃん、ありがとうね♪うれしかったよ~ん(^-^*)/
by coco335-12 | 2006-01-17 23:26 | &etc…
<< ミスド♪ 家族みんなが好きなもの >>