人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド♪
ミスド♪_e0063974_1994260.gif

久しぶりにミスドへ。
今、Liccaちゃんバッグがもらえますよね^^
nanaが、「お姉ちゃんは全員プレゼントでバッグもらうから、nanaはミスドでもらったい!」
と言ったので。(←そんな理由で^^;)
nanaは、「もらいたい」→「もらったい」と言います^^;
可愛いので注意しないでいましたが、春から小学校だしそろそろ教えようか(^0^*)
そんなわけで、いろいろ買って来ましたよ~。
moeも帰りが早かったので、大喜びで食べてました。
ミスド♪_e0063974_19134358.gif


ミスド♪_e0063974_192610100.gif
…そして今日もまた作ってしまった!!
作るといっても限度があるので悩みまくり、
クマの型を持っていたので
それを使って「しまじろう」~p(≧ー≦)q
いかがー!?黄色は、「のりたまふりかけ」です。
もうネタがない…^-^*
by coco335-12 | 2006-01-18 19:40 | 小さなhappy
<< 学校公開 脳年齢! >>