人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに…。
久しぶりに…。_e0063974_23383549.gif

今朝は、目覚ましの音よりも先に頭痛で目覚めてしまいました…(+_+;
最悪…。
今日はnanaのお弁当はなく、クッキングの日だったのでよかった=3
幼稚園で、みんなでカレーライスを作って食べるようでエプロンを持っていきました。

オットは出張で不在だったので、moe&nanaを送り出して、
家の片づけを一通り済ませてから、頭痛薬を飲んで横になりました。
グウグウ(-_-zzzzzひたすら寝て、目が覚めたらすっきり!

…もうすぐnanaのバスの時間でした。
あぁぁぁもったいない=3貴重な時間を寝て過ごしてしまった(>_<)

明日、また幼稚園で役員会が開かれる予定です。
ついでに卒園制作のことも打ち合わせできそうなのでちょっと前に編んだ
ドイリーを用意しました。
どれも2~3センチのミニミニサイズです♪
役に立つかな…。
この小さなドイリーは、簡単ですぐに出来上がって可愛いので
作っていると幸せ気分になります*^ー^*
by coco335-12 | 2006-02-23 23:53 | handmade
<< 最後の役員会 当選発表しました! >>