人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうち紹介②
おうち紹介②_e0063974_18401668.gif
またまた、我家のインテリアをちょこっと紹介します^^コチラは、キッチン。
オープンキッチンです。コンロ前の壁もなくフルオープン!油のとび散りが気になるところ…^^;「DeLonghi クールゾーンフライヤー」を購入予定ですが、まだゲットしてません。
シンク前がカウンターになっていてカフェスタイルで食事ができます。
そして、私がどうしても付けたかったライト!!オットに許可を得ず「だってもう買っちゃったんだもーん!」とつけたもん勝ち!?です( ̄m ̄0)

真ん中にそびえている「アルカリイオン浄水器」がちと気になっています(-_-;

ちょっと気を抜くとすぐに散らかってしまう我家って…(T_T)
「みんな、元の位置に物を戻して!!」と何度声を張り上げる事か…もぉ。

おうち紹介②_e0063974_18434798.gifつづいてリビングです。シンプル?殺風景!
何も無いですなぁ。
お子達が帰って来てすぐは、ランドセルがどひゃ~と置かれます^^;
今のところ紹介できるのはこれぐらいです。
スッキリさせたいのにできない私!!

また片付いたらUPさせていただきますね~m(_ _)m
-------------------------------
撮影した日は、moeとnanaの家庭訪問の日だったので、いつもよりもちょっぴり?片付いてました(^m^*)
by coco335-12 | 2006-04-29 18:55
<< 雑貨~問屋さんへ~ masaeちゃん、おめでとう! >>