人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠足なのにぃーー!
遠足なのにぃーー!_e0063974_14184736.gif
今日は、小学校の遠足です。
3年に1度の全校遠足で、1年&6年・2年&4年・3年&5年がペアになって
電車で2つ先の駅でおり、公園へ出掛けました。
お揃いのリュックも準備して後は天気よくなぁーーれ!
…それなのにあいにくのお天気でした。

遠足なのにぃーー!_e0063974_1421167.gif
幼稚園卒園以来、久しぶりのお弁当作りです。
遅刻しちゃいけない!!と、早起きして余裕を持って完成!
いざ、つめようと思ったらお弁当箱がなーい(T_T)
なんで~!?引越しの時に迷子になったモヨウ^_^;ゞ
何とか2つ見つけていそいそと詰めました。

遠足なのにぃーー!_e0063974_14235626.gif

元気に2人仲良く出かけていきましたが…。
10時過ぎ頃から雨が…w(☆o▽)w ヒドイ!!
先ほどnanaが帰ってきましたが、体操服に着替えてのご帰宅。
いくには行ったけど、「嵐にあった」とnana。
そして、びしょびしょのレインコートがリュックに突っ込んであり、
私は泣きそうになりましたよぉ=3=3=3必死だったのね?
結局、「お弁当は、6年生の教室で食べた」らしい。
いったい、どこまで行ってそうなったのかしら?
moeの帰りを待って真相を聞こうと思います( ̄_ ̄ゞ

--------------------------------------------------------------
moe談
学校を出発して、公園の近くの駅についてだんだん雲行きが怪しくなってきて
公園についたころにザーっときた!
すっごく強く雨が降っていて、学校に引き返すことになった。
けっきょく、びしょぬれで学校に戻って教室でシートを敷いて
ペアの子とお弁当を食べた。
寒くて、暖房をつけたんだよぉぉ~!
さんざんだったよ( ̄o ̄;;
……お疲れさまでございました<(_ _*)>
by coco335-12 | 2006-05-02 14:32 | こどもの事
<< 結婚記念日♪ 雑貨~問屋さんへ~ >>