人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ち寄りランチの会
yukkoちゃんのおうちで、「ランチの会」がありました。
1品ずつ各々が料理を持ち寄ってランチを食べる会です*^▽^*
…って。私が勝手に「ランチの会」って命名しただけですけどf^_^;

持ち寄りランチの会_e0063974_21264862.jpg
持ち寄りランチの会_e0063974_21382457.gif持ち寄りランチの会_e0063974_21384120.gif
                        :::menu:::
                   ボンゴレロッソ  yukkoちゃん
                    生ハムのサラダ akiちゃん
                   アボガドステーキ masaeちゃん
                    トマトの肉詰めグリル  misa
 
どれもみーんなとってもおいしかったです♪
「こんなランチ外で食べたらけっこう(お値段)するよね~~*^▽^*」と
言いながら、おいしくいただきました。
アボガドも買ったことが無かったのですが、今度作ってみようと思いました。

そして、デザートのガトーショコラとりんごのケーキはyukkoちゃんのお手製♪
これもまた、程よい甘さで美味しかったです(*‘▽‘*)


持ち寄りランチの会_e0063974_22144665.jpg
そしてコチラは、yukkoちゃんのご主人の出張のお土産♪
中国に出張だったそうです。
「高山烏龍茶」と「茉莉花茶」そして「甘栗」~\(≧▽≦)
ありがとうございます~!

とっても有意義な『ランチの会』でした*^ー^*

ずっと悩まされていた口内炎…お薬をつけて一晩寝たらかなりよくなりました!
こんな事ならもっと早く病院に行けばよかったですf^_^;
お騒がせしました。
by coco335-12 | 2006-06-06 22:16 | 小さなhappy
<< 盲腸!ジンマシン!? 見~つけた♪ >>