人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「絵本からうまれたおいしいレシピ」*^ー^*
「絵本からうまれたおいしいレシピ」*^ー^*_e0063974_18301247.jpgまたしても図書館で借りてしまいました!
「絵本からうまれたおいしいレシピ」*^ー^*
この中から、「うちにかえったガラゴ」の中から『ガラゴのサフランライスカレー』を作りました。
「絵本からうまれたおいしいレシピ」*^ー^*_e0063974_18322859.jpg
もうかなり前から「作って~♪」と言われていたのをやっと作りました。
サフランライスをドーナツ型にお皿に盛り、真ん中の穴にカレー♪
見た目もなかなか可愛くできました。
彩を考えてちょっとパセリを散らしたら、「何かちょっと違う~!!」ってf(^_^;
↓これが、わが家の『ガラゴのサフランライスカレー』です。
「絵本からうまれたおいしいレシピ」*^ー^*_e0063974_1835383.jpg


この本、本当に可愛くて*^ー^*
どれもこれも作りたくなってます。
オットが夕飯がいらない日が多いので、子ども達に作ってあげようと思います。
やっぱり、図書館で借りていないで買っちゃうかなぁー。
by coco335-12 | 2006-10-25 23:37 | 小さなhappy
<< もちっ子からちびまるくんへ…。 ペット >>