人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の小さなおねえちゃん
私の小さなおねえちゃん_e0063974_10145887.jpg

私の小さなおねえちゃん_e0063974_10151387.jpg
もうかなり立ち直ってきているつもりでいたのですが、体は正直でした。

家に居ると落ち込むかな?と、ふらふらとウィンドーショッピングに出かけたり…。

無心にパンを焼いてみたり…。

でも何かやるごとに「そういえば…」と気づいてポロポロっと涙が出てしまいます。
私の小さなおねえちゃん_e0063974_10161580.jpg
私とmoeは、親子なのに、親友みたいなところもあり…

そんなmoeが「はい。お誕生日プレゼント!元気出してね♪」と、
画像のジャッキーの万年カレンダーをお小遣いで買ってプレゼントしてくれました。
添えてあった手紙には、私を見ていて思ったこと。moeの意見が書いてありました

時々、「ハッ」とさせられます。知らない間に心が成長してる…。
moeは時々、私の小さなおねえちゃんになってくれます。
私の小さなおねえちゃん_e0063974_1022161.gif

by coco335-12 | 2007-01-19 10:22 | こどもの事
<< 歩み寄ること…。 勢いで…! >>