人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月11日(Sun)
みんなでバレンタイン準備…♪
名古屋に住んでいる私の父・弟のしんちゃん&だいちゃんそしていとこの甥っ子二人へ。
それに加えてmoeの幼なじみのyuhiくんに送るためにちょっと早いけど…。
「明日13日の午前中に発送すれば14日に間に合うね」と、moeとnanaの二人で
作りました。
2月11日(Sun)_e0063974_21305.jpg
2月11日(Sun)_e0063974_213844.jpg2月11日(Sun)_e0063974_2131526.jpg
チョコチップマフィンとしっとりパウンドケーキとブラウニー*^ー^*
どれもとっても上手にできました。
オレンジページの、バターではなく生クリームを使って作るという
ケンタロウさんのレシピです。
バターを使わないのでカロリーダウンでヘルシーです(^-^*

moeのお友達からも連絡をもらったので、お友達の分もラッピングしました。
シールを作ったり、リボンで留めたり…そしてそれをランチバッグに詰めました。
二人がとても楽しそうで、ラッピングできた物を並べて
「お店屋さんみたいだね~♪」と、ホクホク顔でした。

みんな喜んでくれるといいね~*^ー^*

2月11日(Sun)_e0063974_21521621.gif

by coco335-12 | 2007-02-14 21:10 | こどもの事
<< 2月13日(Tue) 2月6日(TUE) >>