人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母、明日帰る…。
母、明日帰る…。_e0063974_2253327.gif

明日、母が帰るというので今日は、TDLに行こうかと言っていましたが、
天気が心配で中止。
午前中にちょっとお買い物に行って、麻ひもを買ってきて
母にちょっと習ってみようかな…と思っていたら、
ゴルフに出かけていたオットが豪雨で中止になった~!と
お昼すぎに帰ってきました。
少し家でゆっくりして、家族みんなで銀座に出掛けました。

母は、銀座に来たのは初めて~♪と嬉しそうにあちこち見ていました。
moe&nanaは、相変わらず浮かれていて、ゲラゲラ笑ったり
ふざけあったりして大騒ぎ!
そして、夕飯に名古屋名物の味噌カツのお店「矢場とん」にいきました。
東京に来てナゼに名古屋人の母を連れて?
と思いましたが、母は名古屋でも「矢場とん」に行ったことがない!
と言うんです!!
それなら行ってみよう!と連れて行きました。
甘辛の味噌ダレがマッチしていて、とってもおいしかったです。

家に帰っても娘達はテンション高く、はしゃいでました。
明日、学校・幼稚園に行っているうちに帰ってしまうので、
朝出かける時にバイバイです。
そのほうが泣かないですむかな?と思いましたが、
一人で送っていく私が泣いちゃいそうです。
次はいつ会えるかなぁ~。

画像はおやつのミルフィーユ。
大きくて一人で食べきれないほどでした(^^*)/
by coco335-12 | 2005-09-04 23:06 | お出かけ
<< 台風!! DIY! >>