人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸術の秋♪
芸術の秋♪_e0063974_2111098.gif
幼稚園のトールペイントの講習会に行ってきました。
名古屋で1年ほど習っていた時期があったのですが、
引っ越してきてからやっていないので約2年ぶりです。
2時間ちょっとかかり出来上がったものが画像の作品です。
ちょっと、遠目からですが…。

みんなとおしゃべりしながら楽しくできてあっという間に過ぎましたが、
何とか完成できました。
先生の作品が、あまりにもステキで今度、先生のお宅にお邪魔することに
なりました。

それから役員のメンバーでランチがてらいろいろお話しました。
運動会も近いのでこれからまた、忙しくなりそうです。
年長組は、プログラムも多かったような…?
それに加えて、母は裏方仕事もがんばりまーす!

cookingのページに、「カルボナーラ」をupしました。
このレシピは、名古屋のたまちゃんのお友達からです。
簡単でとってもおいしいのでぜひ、作ってみてくださいね。
今夜は、我が家でもmoeが作りました。
by coco335-12 | 2005-09-15 21:18 | お出かけ
<< 秋の気配…。 秋…。 >>